スキルアセンブラ

召喚師のスキルでアセンブラサーチ

札幌ラーメンメモ:Mari iida

こんにちはアポロと申します。

 

札幌、または近辺のYP向けのラーメンブログを書いたらPV数伸びるんじゃないかと思っていきなりラーメンの事を記事にした次第です(自分が行ったラーメン屋のメモ兼)

 

今回は白石区北郷にある「Mari iida」(まり いいだ)です。

 

場所は白石区北郷4条12丁目6-19です。

最寄り駅は平和駅です。

f:id:kurisye:20170916194736j:image

 

 

そしてラーメンがこちら
f:id:kurisye:20170916194842j:image

 

柔らかいチャーシューに黒トリュフが乗った、フレンチ風なのが特徴で、さっぱりとしているんですが旨みも強いです。

とても美味しいですが、人によってはけっこう好みが分かれるみたいです。店の落ち着いた感じから女性の方が好きそうな感じです。

また値段は一杯1000円までいかないので、試しに行ってみる価値はあると思います。

 

営業時間時間

日曜以外11:00~16:00、18:00~21:00