スキルアセンブラ

召喚師のスキルでアセンブラサーチ

MCS2,3回目について

ブログではお久しぶりです。アポロです。

4/28,29にMCS2,3回目を開催させて頂きます。今回初の試みや独自性についてTwitterでは色々書いたのですが、ブログでわかりやすくまとめましたので一読して貰えたらなと思います。

 

 

MCS独自制度

・ワンデッキ賞

全体の分布の中でデッキタイプが1人だけだった場合景品が出ます(前回は1/13発売パックでした)

前回ミスにより細かいデッキタイプ分けでミスしてしまった点があったので、デッキレシピ提出時にデッキ名を記載頂けたらと思います。

 

・参加賞

今回も参加賞があります。前回飲み物が好評でしたので、今回も500mmのペットボトル飲料の用意をします。分別は守ってくださいm(_ _)m

 

・参加費無料制

今回初の試みです。札幌から200キロ以上離れた場所にお住みの方、もしくは道外の方は参加費無料+出場確定になる制度です。

参加の際、居住場所がある程度わかるような確認をさせて頂くのだけご了承ください。

 

・ベスト8以上完全還元

ベスト8以上は基本的に参加費以上の還元があります。前回は参加賞のドリンク+1パック+1000円分のクオカードが景品でした。

MCSは利益よりも参加者のみなさんに楽しんで頂く事を考えていますので、出来る限り全体へ還元できたらと思っています。

 

 

 

如何だったでしょうか。

今回は主催者である自分が多忙な為に告知があまりできず、申し訳ないと感じていたので今更ながらですが簡単にまとめました。

少しでも札幌及び道内の遊戯王環境の盛り上がりに繋がればと思います。

参加者は随時募集していますので、Twitterの運営アカウント @mcs_unnei のツイートからご登録ください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!