スキルアセンブラ

召喚師のスキルでアセンブラサーチ

札幌ラーメンメモ:がんてつ

こんにちはアポロと申します。

 

札幌、または近辺のYP向けのラーメンブログを書いたらPV数伸びるんじゃないかと思っていきなりラーメンの事を記事にした次第です(自分が行ったラーメン屋のメモ兼)

 

 

今回は白石区東札幌のイーアス札幌の中にお店を構える「らあめんがんてつ イーアス札幌店」です。

 

 


f:id:kurisye:20171130080242j:image

 


f:id:kurisye:20171130080308j:image

 

写真上は黒味噌ラーメン、下は塩ラーメンです。基本的に小さなどんぶりに綺麗に盛り付けられて提供されます。

 

どのラーメンもスープが濃厚で、ちぢれ麺と相性よく頂けます。小さめの器ながらボリュームもあり、1杯850~1000円のリーズナブルさ、食券を渡してからの提供の早さも魅力的です。

 

唯一残念だとすれば、混んでいる休日の昼間などの忙しい時間帯以外は店員がずっと暇そうに喋ってるのがカウンターだと耳について気になる点でしょうか(前回食事した際はPCの有能性について話しててそれは面白かったです)

 

お店はこの他に札幌西口にもあるので、東札幌か札幌駅かに行く事があればぜひ寄ってみてください。

 


f:id:kurisye:20171130081217j:image