スキルアセンブラ

召喚師のスキルでアセンブラサーチ

旭北杯参加しました

お久しぶりです。アポロです。

 

8/13日に旭川で行われた旭北杯に参加してきました。

 

 

 

デッキは前回のCSでも使ったトリックスターですが、最近カオストリックスターが多いみたいなので流行りに乗ってみました。


f:id:kurisye:20170818172244j:image

メインはこれからオネスト1枚抜いただけで後は全部同じです。

サイドとエクストラは適当でした。

 

1、2回戦ともスト負けでした。グラットンの使い方が下手だったのでもっと勉強します。

 

2回戦終了時点でドロップして、その後はずっとサブイベントのアンティデュエルをやって、竜剣士のプレマを頂きました。とても嬉しかったです。

また、ウルプロマットにいろんなFFの方のサインを貰えたので、書いて頂いた方本当にありがとうございました。

 

今回はお盆休みが重なりあまり多い人数では行けなかったのですが、次回はハイエースを出せるくらいの人数を連れて行けたらなと思います。

運営がいい人たちだらけで、サブイベントも楽しいので次回も是非参加したいです。